2013年3月16日土曜日

DM一通, 携帯電話にカード会社から着信一本

写真 2013 03 15 11 00 25

昨日、3月15日は確定申告の期限。
コブタもちゃんと申告しました。ほんの少しだけ源泉徴収される給与所得があるので、もちろん還付です。

いずれはがっちり納税できるようになりたいものです。

昨日は小田急不動産から任意売却のDMが1通とカード会社からの着信が一本ありました。

そのカード会社は秋まで毎日(多いときは日に2回)電話をかけてきましたが、いまはだいぶ頻度がへりました。 それでもコンスタントに着信があります。

もちろん最初のころは重圧を感じましたが、いまはもうなんとも思いません。

任意売却は一社コンタクトをとってみました。DMを送ってきた業者でなく自分でみつけたところです。一度話をきいてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿