2013年3月22日金曜日

任意売却にむけて動きはじめました

昨日は午前中、裁判所の執行官が不動産鑑定士の方ときて、うちの調査をしていきました。
話をして、いろいろ訊かれながら写真を撮っていきました。当たり前ですが、穏やかな雰囲気で終了。

午後は任意売却の業者が来訪。この業者はDMを送ってきたところでなく、自分で探したところです。

とりあえずは滞納している税金の交渉をしましょうということで、来週の月曜日に役所に一緒にいくことになりました。

任意売却業者からDMが一通。以前分厚いものをおくってきた業者です。この業者は、実は旧公庫の交渉はできないとのこと。この業者は最初は都内のオフィスにこちらが出向くそうなのですが、交通費と時間がムダになるところでした。

お願いしたところでうまく解決すると信じて、進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿