2013年3月6日水曜日

はじめまして。コブタです。

初めまして。コブタと申します。
もちろんコブタは仮名です。


コブタは昨年夏頃から住宅ローンの返済ができなくなっています。
巷ではアベノミクスなる、復活した自民党政権の政策で株価は上がり、円は安くなってきましたが、それによる本格的な景気回復は私には間に合いませんでした。

競売開始決定通知が届き、そろそろ自宅を手放す時期がみえてきました。

このブログでは、私におきたことをセキララに記して、これから滞納してしまいそうな方にどんなことがおきるのかお知らせしたいとおもっております。



2013年3月吉日

0 件のコメント:

コメントを投稿