2013年3月18日月曜日

静かな週末でした/任意売却業者にきてもらうことにしました。

土日は携帯電話への着信が一件のみ。
ずっとコンスタントにコールしてくる一社のカード会社Nからのものが、日曜日の夕方にありました。

土日はほとんど不在で家内が家にいましたが、任意売却業者の訪問もありませんでした。

よそのブログなどでは、ひきりなしに任意売却業者がくると書いている記事もあったので、面倒だなとおもっていたのですが、拍子抜けした感じです。

任意売却業者は猫次郎さんのブログでも紹介されていたことがあるところに連絡をとり、21日の午後にきてもらうことにしました。

この日の午前中は裁判所の執行官がきて家の中を調査することになっている日です。

あれこれ別の日にこられるよりまとまっているほうがいいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿