2013年4月10日水曜日

愛犬と別れることになりました

うちの家族には2頭の犬がいます。

無理をしてしまったのは、愛犬がいるからというのもあったかもしれないです。

でなければ、とうに家を処分して家賃の安い賃貸住宅にうつっていたと思います。

2頭いるうちの1頭は病気をかかえていて、とてもよわっている状態ですが、それを理解してくれる信頼できる方に事情を話したところ、引き受けてくださることになりました。

ありがたくて、涙がこぼれました。

そのコは今年11歳になりますが、途中何度も瀕死になりましたが、いつももどってくる強いコ。

新たな飼い主さんの元で幸せな余生をすごしてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿